メニューアイコン
閉じるアイコン

「集合知」を基盤に組織売上の最大化するデジタルセールスとは

営業とマーケティング連携に不可欠なインサイドセールスの役割

よくある組織課題として情報の分散化が挙げられます。本資料では、集合知の基盤構築と組織浸透させるためのデータ分析フレームワークを解説しています。

資料内容

  • 集合知の構築
  • 集合知を組織浸透させるためのデータ分析フレームワーク
  • Salesforceを主軸にナレッジベース(集合知)を構築
  • 営業関連のテクノロジー別の役割
  • データ蓄積のための営業組織マネジメント
  • 集合知を基盤としたデジタルセールスの在り方
  • 相関関係だけではマーケティングと営業はすれ違う
  • インサイドセールスにより隠れた因果関係が明らかに
etc ...