メニューアイコン
閉じるアイコン

営業とマーケティング連携に不可欠なインサイドセールスの役割

営業とマーケティング連携に不可欠なインサイドセールスの役割

マーケティングと営業のよくある課題を解決するインサイドセールス。本資料では、マーケティングと営業の違いとインサイドセールスの役割と育成方法を解説しています。

資料内容

  • マーケティングと営業のよくある課題
  • 営業とマーケティングのあるべき姿
  • 営業とマーケティング連携にはインサイドセールスが不可欠
  • 営業とマーケティングは「属性」が正反対
  • マーケティングと営業のすれ違い
  • インサイドセールスにより隠れた因果関係が明らかに
  • 営業とマーケティングが連携することで真の顧客が見える
  • マーケティングと営業の視点を融合した顧客管理(APBM)
  • 営業代行・組織マネジメント
etc ...